※出願前に必ず学生募集要項をご確認ください
願書の取り寄せ不要
学生募集要項はホームページから ダウンロードすることができます。 また、出願はWeb出願ページより 行えます。
24時間どこでも出願可能
出願期間中はインターネット環境
があれば24時間どこからでも出願できます。
※別途、書類の郵送が必要です。
出願時の入力間違い防止
入力漏れチェックが自動で行われるため出願時の入力ミスを防止できます。また入学検定料を支払う前であれば、出願内容の修正・追加も可能です。
1. 事前準備
必要なものは、インターネットに接続されたパソコン等、プリンター、必要書類、角形2号封筒です。 詳しくは学生募集要項をご確認ください。
2. 「Web出願サイト」へアクセスし、出願情報の登録
「Web出願サイト」へアクセスし、志願者情報を入力してください。
※入力は必ず画面の案内に従って行ってください。
3. 入学検定料のお支払い
クレジットカード、コンビニ、ペイジーのいずれかで入学検定料のお支払いが可能です。
※入学検定料納入後は、登録内容の変更ができませんのでご注意ください。
4. 印刷
出願に必要な書類(入学願書、写真票、受験票、宛名票、受験上の注意事項)を印刷してください。
5. 出願書類を郵送
出願書類を角形2号封筒にすべて封入し、宛名票を貼付して簡易書留で郵送してください。
(本校窓口へ直接持参する事もできます。)
※必要な書類は学生募集要項をご確認ください。
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福岡医療専門学校 入試係
0120-04-2910(入試専用ダイヤル)