Webエントリー

本校では、入試の出願はすべてWebによる方式を導入しています。
※出願前に必ず学生募集要項をご確認ください

Webエントリーサイト


Web出願の流れ

1. 事前準備

必要なものは、インターネットに接続されたパソコン等、プリンター、必要書類、角形2号封筒です。 詳しくは学生募集要項をご確認ください。


2. 「Webエントリーサイト」へアクセスし、エントリー情報の登録

「Webエントリーサイト」へアクセスし、志願者情報を入力してください。
※入力は必ず画面の案内に従って行ってください。



3. 入学検定料のお支払い操作

AOエントリーは無料のため¥0と表示されますが、手続き上、お支払いの操作が必要です。クレジットカード、コンビニ、ペイジーのいずれかを選択し、お支払い操作をしてください。
※入学検定料のお支払い操作後は、登録内容の変更ができませんのでご注意ください。


4. 印刷

必要な書類(エントリー申込書、写真票、エントリー票、宛名票)を印刷してください。


5. エントリー書類を郵送

エントリー書類を角形2号封筒にすべて封入し、宛名票を貼付して簡易書留で郵送してください。 
(本校窓口へ直接持参する事もできます。)
※必要な書類は学生募集要項をご確認ください。


期間内に「Webエントリーサイトでの入力」、「書類一式の提出」をすることによりエントリー完了となります。

Webエントリーサイト




お問い合わせ

福岡医療専門学校 入試係
0120-04-2910(入試専用ダイヤル)